利用注意事項

1.利用契約はトランクルームを賃貸する契約ですので、トランクルーム内の物品の管理はお客様の

        自己責任でお願いします。

 

2.トランクルーム内に長時間滞在したり、トランクルーム内で作業をすることはできません。

 

3.下記の物品をトランクルーム内に入れる事は出来ません。    

       ・現金、貴金属、貴重品、危険物、可燃物(灯油の入ったままの石油ストーブ等)    

       ・動物、植物、腐敗しやすい物品、不潔な物品、湿気・臭気または音を発する物品    

       ・特段に重い物(トランクルーム1室当たり総重量200kgまで)    

       ・その他、トランクルーム及び他の利用者に損害を及ぼす恐れのある物品

 

4.トランクルーム内に、釘・ネジ・フック及び圧縮式パイプ等を打付けたり、取付けたりする事   は出来ません。また天井周辺に物をぶら下げたりする事も出来ません。尚、ご契約されたトラ   ンクルーム内部以外のトランクルーム通路、建物共用部分、建物敷地部分等には一切の物品を   置く事は出来ません。

 

5.火災、地震、水災、その他の天災、盗難及び不慮の事故等の原因でトランクルーム内の物品に   損害が生じても、貸主にその損害賠償を請求する事は出来ません。

 

6.契約時には事務手数料として2,200円と鍵交換費用3,300円が必要となります。  

 

7.契約期間は1年間となります。更新は自動更新となっておりますので更新料は必要ありません。

       解約及び中途解約の場合は解約の1ヶ月前までに書面で申し出て下さい。尚、最低利用期間は3

       ヶ月となっております。

 

8.契約時にトランクルーム入口の鍵及びトランクルームの鍵を各2本お渡しします。尚、鍵の複   製は固くお断り致します。また、万一紛失、盗難にあった場合は直ちにご連絡をお願いします。

 

9.利用料金は毎月末日までに翌月分を指定の口座にお振込み下さい。

 

10.契約終了などトランクルーム明渡しの際には原状回復が必要となります。特別な汚れ、破損    等は原状回復の対象となり、お客様の負担となります。

 

 

11.利用料金を1ヶ月以上滞納した場合は、トランクルーム内の物品の所有権を放棄したものと    見做し、利用契約を解除しトランクルーム内の物品を廃棄等により処分致します。